ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録65

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も65回目になりました〜

 

ちょっと写真撮りすぎですかね❓

何してても可愛いからいっぱい撮っちゃうんですよね〜

 

今回もいっぱい紹介していきますので最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20220921074836j:image

脱衣所にある珪藻土マットでゴロゴロしていたきなこもちをアップで撮ってみました(^^)♪

 

近過ぎたのかすぐに起き上がってどこかへいってしまいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220921074832p:image

中々辛そうな体勢で寝転がるきなこもち♪

 

小さい頃はここでよく寝ていたんですけどもう体が大きくなってすごく狭そうです(^^)


f:id:Furukawake:20220921074828p:image

自分のお尻を舐めている時に急に動きを止めるきなこもち♪

 

何があったのかわかりませんが自分のお尻を舐めている時に急に動きを止めてしまいました

 

自分のお尻がすごく臭かったんですかね( ・∇・)


f:id:Furukawake:20220921074842p:image
床に寝転ぶきなこもち♪

 

大体きなこもちはこの体勢で寝ています♪

前足が浮いちゃってるのが可愛いですよね💕

 

というわけできなこもちの成長記録65でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜