ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録64

こんにちは〜

 

まだまだいっぱいあるきなこもちの写真を今日もいっぱい紹介していきますので最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20220920070507p:image

お薬を飲んで徐々に腫れがひいてきているきなこもち♪

 

薬をお利口さんに飲んでくれるので大分良くなってきました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220920070519p:image

ママに捕まってなんとも言えない顔をするきなこもち♪

 

本当にうちの子たちは抱っこが嫌いですね〜

遠くの方を見てますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220920070517p:image

電子レンジの上から窓の外を見ているきなこもち♪

 

高さが丁度いいみたいで最近はよくここで窓の外を見るようにしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220920070510p:image

薬を自ら食べようとしているきなこもち♪

 

床に置いただけで食べてくれるので本当に楽です♪

おやつだと思っているんですかね❓


f:id:Furukawake:20220920070513p:image

前足を後ろに伸ばして警戒心ゼロで寝るきなこもち♪

 

野生を忘れていますね〜

野生でいた時期はないので仕方ないですけどね〜

 

というわけできなこもちの成長記録64でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜