ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

洗濯物を干す邪魔をするきなこもち

こんにちは〜

 

今回は構ってほしくて洗濯物を干すのを邪魔してくるきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220905131728p:image

洗濯物を干している私の背中をじっと見ています(^^)♪

 

そして…

f:id:Furukawake:20220905131826p:image

爪を服に引っ掛けて引っ張ってきました( ̄▽ ̄)

 

今までこんなことしたことなかったのですが急に服を引っ張ってくるようになりました(^^)

 

さっきまでずっとキャットタワーでゴロゴロしていたので暇だったんですかね〜

 

f:id:Furukawake:20220905132026p:image

私が洗濯物を干し終わってどこかへ行ったら次は写真を撮っていたママの方を見つめてきました(^^)

 

よっぽど遊んでほしいみたいですね〜

 

きなこもちはマイペースなのでこんなに遊んで欲しそうなのは珍しいです(^^)

 

f:id:Furukawake:20220905132313p:image

ずっと見てきたので頭を撫でてあげたのですがこれはあんまり良くなかったようです(^^)

 

この後きなこもちと魚のおもちゃでいっぱい遊びましたが飽きたらどこかへ行ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

というわけで洗濯物を干すのを邪魔してくるきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜