ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

新しいクッションを買いました(^^)

こんにちは〜

 

今回はクッションを新しくしたお話をしていこうと思います♪

 

まずなぜクッションを新しくしたかというと…

 

少し前にきなこもちが私のクッションにうんちをしてしまい新しく買うことにしました_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20220906203535p:image

早速新しいクッションに乗って居心地を確かめています(^^)

 

f:id:Furukawake:20220906204416p:image

…一回うんちをされてしまったのでまたされないかドキドキしますね( ̄▽ ̄)

 

またビーズクッションをトイレだと勘違いしないといいんですけどね〜

 

ビーズクッションをトイレと勘違いしてしまう猫って結構いるんですかね❓

 

クッションを新しくしてから数日が経ちましたが今のところまだトイレはされていません( ・∇・)

 

ただクッションに乗ってふみふみをよくしているのでちょっと気になっています_(:3 」∠)_

 

このまましないでくれることを祈りますよ(*´ω`*)

 

というわけできなこもちにうんちされたのでクッションを新しくしたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜