ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

さらに小さな段ボールをプレゼントしました(^^)

こんにちは〜

 

前回きなこもちが小さい段ボールにはまっているお話をしました(^^)

 

f:id:Furukawake:20220901215222j:image

こんなに感じにはみ出しながらも入っていました( ̄▽ ̄)

 

手の短いきなこもちにはちょうどいい狭さだったらしく気づけば入っているようになりました(^^)♪

 

今回はさらに小さな段ボールをきなこもちにプレゼントしてあげました♪

 

それがこちらです(^^)

f:id:Furukawake:20220901215612p:image

かなり狭そうです(о´∀`о)

 

一応入ってみるところが可愛いですよね〜💕

 

少し小さ過ぎたらしく入ったのはこれを含めて2〜3回くらいだけでした( ̄▽ ̄)

 

流石に狭過ぎて寛げなかったようですね〜

 

f:id:Furukawake:20220901215948p:image

結局最初に気に入った段ボールに戻ってスヤスヤ寝ていました(^^)

 

今回の小さい段ボールはダメだったようですがまたきなこもちが好きそうな狭さのものを見つけてこようと思います♪

 

というわけでさらに小さな段ボールをプレゼントしましたがお気に召さなかったきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜