ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

最近小さめの段ボールにはまっているきなこもち

こんにちは〜

 

きなこもちは最近小さめの段ボールに入って寛いでいます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220803185224j:image

色々飛び出しちゃっています(^^)

 

猫ってなんでわざわざ狭いところに入っていくんでしょうか❓

 

入ってもほとんど出てしまっているので落ち着けないと思うんですけどね〜

 

f:id:Furukawake:20220803185408j:image

さっき撮ったのですが入りきれてないですよね( ̄▽ ̄)

 

でも本人は満足そうな顔をしていました(^^)

 

最近夜はベッドで寝ずにこの段ボールで寝ています( ・∇・)

 

ちなみにあんころもちはこの段ボールに一切入ろうとしません( ̄▽ ̄)

 

足が長いから無理だと思っているんですかね(^^)

 

そのおかげできなこもちは独占して寛げるんですけどね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220803190130j:image

すごく気持ち良さそうに寝ています(о´∀`о)💕

 

というわけで最近小さめの段ボールにはまっているきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜