ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

毎朝私の足で遊ぶあんころもち

こんにちは〜

 

今回は私の足で遊ぶあんころもちをお届けしたいと思います♪

 

毎朝私が起きると足元にあんころもちがいます(^^)

 

f:id:Furukawake:20220710092234j:image

こんな感じに足に引っ付いています(*´꒳`*)💕

 

いつもちょっとだけ触れてくるんですよー(^^)

 

足元にいると蹴ってしまいそうです( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220710092433p:image

その後はこんな感じに私の足に肉球を押し当ててきます(о´∀`о)♪

 

いろんなところを触りたいようなんですよね〜

可愛いから全然構わないんですけどね(о´∀`о)💕

 

f:id:Furukawake:20220710092559p:image

ペロペロもしてきます(^^)

 

すごく舌がザラザラしていました(・∀・)


f:id:Furukawake:20220710092603p:image

私の足に後ろ足を重ねてきます(^^)

 

何を思って足を重ねてきたんでしょうか❓

可愛すぎませんか(о´∀`о)💕

 

ふだんツンのあんころもちが甘えてくると幸せな気持ちになりますね(*´꒳`*)💕

 

というわけで毎朝あんころもちが私の足で遊んでいるお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜