ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

パパとママの間で眠るきなこもち

こんにちは〜

 

今回はパパとママの間で眠るきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

甘えん坊のきなこもち…

特に甘えん坊を発揮するのは朝方です❗️

 

あんころもちも朝方甘えん坊になるので猫は朝方に甘えん坊になるんですかね❓

 

f:id:Furukawake:20220710100428p:image

きなこもちはこんな感じに私とママの間で寝ています♪

 

夜寝るときはいないのですが朝になると間に入ってきます(*´꒳`*)💕

 

この写真では私の方に引っ付いて寝ていますがママの手の下で寝ていることもよくあります(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220710100730p:image

ママの手を枕に寝ているきなこもち♪

 

丁度いい高さだったのかすごく気持ち良さそうにしていました(^^)♪

 

今までは朝になると私のお腹の上に乗ってきていたのですが私とママの間に入ることで私とママをいっぺんに堪能できることに気がついたようです( ̄▽ ̄)

 

はぁ…可愛すぎる💕💕

 

というわけでパパとママの間で寝ることを覚えたきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜