ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お布団の中に潜り込むあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はあんころもちが私のお布団の中に潜り込んでくるお話をしていこうと思います♪

 

中々お布団の中に入ってこないあんころもちですが最近よくお布団の中に潜ってくるようになりました(^^)

 

寒いからでしょうか❓

 

f:id:Furukawake:20230211142446p:image

こんな感じに私の足にしがみつきながら入っています💕

 

可愛い💕

 

私は足を曲げてよく寝るのですがその隙間にあんころもちは入ってきます(^^)♪

 

あんころもちの毛がめっちゃあたってくすぐったいです(^^)♪

 

あと足元なので蹴ってしまいそうになりますね( ̄▽ ̄)

 

入る時は私の足の方から入ったのですが出る時は何故か私の体の上を踏んで出てきました(^^)♪

f:id:Furukawake:20230211143846p:image

こんな感じに満足した顔で私の脇を抜けていきます(^^)♪

 

最近毎朝こんな感じでお布団の中に入ってくるのでもう可愛くてしょうがないんですよね〜

 

というわけで最近お布団の中によく潜り込んでくるあんころもちのお話でした(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜