ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集10

こんにちは〜

 

今回からキャットタワーで寛ぐあんころもちをお届けいたします♪

 

最後まで可愛いあんころもちを見てあげてくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220621120447p:image

キャットタワーに収まりながらブラッシングを受けるあんころもち♪

 

「何してるんですか?」って顔してます(^^)


f:id:Furukawake:20220621120441p:image

顔を出して眠るあんころもち♪

 

首が絞まっちゃいそうです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220621120436j:image

ひょこっと顔を出すあんころもち♪

 

めっちゃ可愛くないですか❓

両手で柱を掴んで覗き込んでいるんですよー💕


f:id:Furukawake:20220621120439j:image

寝てる間にイタズラしようとしたら普通に起きていました( ̄▽ ̄)

 

あんころもちはすぐに察知しちゃうんですよね〜

そんなに警戒しなくてもいいのに…_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220621120444p:image

柱にハグして離さないあんころもち♪

 

何処を見ているんですかね❓

とりあえず「柱は離さない」って気持ちは伝わってきます( ̄▽ ̄)

 

いかがでしたかー❓

 

きなこもちよりあんころもちの方がキャットタワーにいることが多いようです(^^)

 

明日に続きますのでぜひ見て下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜