ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録34

こんにちは〜

 

今回も可愛いあんころもちをたくさん紹介していきますよー(^^)♪

 

楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220406215343p:image

足を高く上げるあんころもち(^^)

 

お風呂あがりにびちょびちょの体を舐めています♪

一応ドライヤーはしたのですがすごく嫌がるので乾かしが甘くなりました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220406215348j:image

ドライブに出かけるあんころもち♪

 

家からあまり出たことがないのでかなりビビっています(^^)

この時心臓バクバクしてました( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20220406215339p:image

朝起きたら隣で佇んでいたあんころもち♪

 

ただただ私の方をじっと見つめていました…

お腹でも空いたのでしょうか❓


f:id:Furukawake:20220406215345j:image

何のポーズかわからんけどとにかく可愛いあんころもち(*´꒳`*)💕

 

どういう体勢なんでしょう💕

可愛い💕


f:id:Furukawake:20220406215337j:image

一緒に毛布をかぶってゴロゴロするあんころもち♪

 

一緒にゴロゴロしている時がすっごい幸せなんですよね〜

 

というわけであんころもちの成長記録34でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜