ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録33

こんにちは〜

 

今回も可愛いあんころもちをいっぱい紹介していきますので楽しんでいって下さいね〜(^^)

 

f:id:Furukawake:20220406215017j:image

抱っこされてるあんころもち(^^)♪

 

うちの子たちは抱っこが嫌いなのでどうやって逃げようか考えています(^^)

 

抱っこ嫌いなんですが何故か暴れないんですよね〜


f:id:Furukawake:20220406215007j:image

可愛く丸くなるあんころもち♪

 

丸くなりながらいつもこんな感じでじっと私の方を見てきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220406215012p:image

お風呂上がりのあんころもち♪

 

めちゃくちゃ疲れた顔をしています(^^)

「酷い目にあった」っ絶対思ってますね〜


f:id:Furukawake:20220406215015j:image

ベッドの上で一緒に寝るあんころもち♪

 

毎朝起きた時に隣で寝ていると幸せな気持ちになるんですよね〜


f:id:Furukawake:20220406215009j:image

ママの上に立つあんころもち♪

 

私やママが寝ている時にあんころもちは体の上に登ってきます( ̄▽ ̄)

 

結構重たいんですよね〜

たまに苦しくて起きてしまいます_(:3」z)_

 

というわけであんころもちの成長記録33でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜