ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録27

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も終盤になってきました(^^)

 

あと数回なので最後までお付き合い下さい♪

 

f:id:Furukawake:20211216201401p:image

ママに怒られるきなこもち♪

 

この話を聞いているのか聞いてないのかわからない顔がまた可愛いんですよね〜

 

いつも怒られている時はこんな顔してます(^^)


f:id:Furukawake:20211216201349j:image

体重計を枕にするきなこもち♪

 

高さがちょうどいいんですかね❓

最近よく体重計を枕に気持ち良さそうに寝ています♪


f:id:Furukawake:20211216201358j:image

私の手に絡みつくきなこもち♪

 

ときどき私の手と戦うんですよね〜

私の手に恨みでもあるんですかね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20211216201355p:image

狭いところに入りたがるきなこもち♪

 

これはどこに入ってるんですかね❓

 

…忘れちゃいました(*´ω`*)

とにかく狭いところに入ってます♪


f:id:Furukawake:20211216201352p:image

歯磨きを凄い顔でするきなこもち♪

 

…すっごい嫌だったんでしょうね…

 

こんな顔見たことないですもん

でも歯磨きはしないといけないので仕方ありませんね(*'▽'*)♪

 

というわけできなこもちの成長記録27でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜