ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集5

こんにちは〜

 

今回もきなこもちのゴロゴロ特集です(^^)

5回に渡りお届けしてきましたがきなこもちのゴロゴロ特集は一旦ここで終了します♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20211114163429j:image

壁に手をついてゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114163427j:image

いても通り床でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114163435j:image

ハーネスをつけられて立っていられないので仕方なくゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114163424p:image

電子レンジの上でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114163437j:image

棚の中でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114163420j:image

体重計を枕にゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114163422j:image

寝ている私の上でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114163432j:image

短い手を組んでゴロゴロするきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

いつ見ても可愛いきなこもちがいっぱいだったでしょ❓

 

明日からはゴロゴロするあんころもちをお届けしていきたいと思います♪

 

楽しみにしていて下さい(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜