ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集

こんにちは〜

 

今回はきなこもちに続いてあんころのゴロゴロ写真を一気に紹介してるいこうと思います(^^)

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20211116215810j:image

ハウスの中でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211116215814p:image

私の手と遊びながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211116215819p:image

カバンにひっついてゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211116215812j:image

私と一緒にカーペットでゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211116215817j:image

ゴロゴロしながらこっちを見てくるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211116215830j:image

狭いところで挟まりながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211116215822j:image

お腹を撫で撫でされながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211116215827p:image

テレビ台の中で両手をあげてゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211116215824p:image

クッションの上でゴロゴロするあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

どのゴロゴロあんころもちも可愛かったでしょ❓

 

安心してください❗️

まだまだいっぱいゴロゴロ可愛いあんころもちの写真はあります♪

 

明日もゴロゴロするあんころもち特集をお届けしますので楽しみにしていてください(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜