ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るきなこもち特集3

こんにちは〜

 

今回は大分昔に特集した寝るきなこもちです♪

 

こちらもかなりの数の写真がた溜まっていますので最後まで楽しんでいってください♪

 

ゴロゴロするきなこもち特集と写真が被ったらすいませんね〜

 

f:id:Furukawake:20220605141134p:image

前足を後ろに伸ばしたまま眠るきなこもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220605141127j:image

すっぽり収まって寝ているきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220605141131j:image

お手手を枕に爆睡するきなこもち(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220605141139j:image

頭がどこかにいってしまったきなこもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220605141129j:image

近くで見ると短い手をうまく枕にして眠っています(^^)


f:id:Furukawake:20220605141122j:image

こっちは目元だけ隠して眠っています♪


f:id:Furukawake:20220605141124j:image

クッションで人みたいに眠るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220605141119j:image

キャットタワーから顔を出したまま寝ているきなこもち(*´꒳`*)♪

 

f:id:Furukawake:20220605141912j:image

寝顔と短いお手手が可愛すぎるきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

 

ゴロゴロ特集と写真被っていました❓

どの写真使ったか忘れちゃうんですよね〜

 

というわけで眠るきなこもち特集3でした♪

 

明日は寝るあんころもち特集をお届けします(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜