ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

写真撮影の前準備 第四弾

こんにちは〜

 

写真撮影の前にハーネスをつける練習もしたのでそれについてお話しようと思います(^^)

 

一見関係ないように思えますけど逃げ出してどっかに行ってしまわないようにするために撮影中はハーネスをつけることにしました(^^)

 

f:id:Furukawake:20211014133700p:image

この不機嫌そうな顔(´∀`=)

 

つけると全然動かなくなります♪

少し前にもブログに書きましたけどそれから全く進歩なく歩くことすらできません(^^)

 

練習はしていたんですよ_(:3」z)_

 

いつもハーネスをつけるとすぐに倒れてしまい全く練習する気がまったくありませんでした( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20211014134328p:image

倒れ込むきなこもち…

 

きなこもちも練習する気無しですね_(:3」z)_

 

まぁ撮影中動き回られても困ってしまうのでゴロンとしてくれた方がいいのかもしれません( ´∀`)

 

本来の目的であるハーネスをつけて散歩するのは当分叶いそうにありません_(:3」z)_

 

というかもう叶わないかもしれません(´;Д;`)

 

というわけで写真撮影前にハーネスをつける練習をしたお話でした♪

 

以上が写真撮影の前準備でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜