ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ご飯の袋をならすとすっ飛んできます(^^)

こんにちは〜

 

きなこもちとあんころもちはご飯の入った袋をならすとどこにいてもすっ飛んできます(^^)

 

きなこもちもあんころもちもあまりご飯に興味がないのかあたえたご飯を食べきらずとっておいてちょこちょこ後で食べています。

 

猫の習性なんですかね❓

 

「ご飯をくれ」とも要求はしてきません

 

小さい頃から全くと言っていいほどです(・∀・)

 

ですが冒頭に書いたようにご飯の袋をならすとすっ飛んできます♪

 

f:id:Furukawake:20211015084956j:image
f:id:Furukawake:20211015084954j:image

こんな風に寝ていてもすっ飛んできます(^^)

 

一応お腹は空くようで安心です(*゚▽゚*)

 

個人には凄くにゃーにゃー鳴いてご飯をねだって来てくれた方が嬉しいんですけどね〜

 

そうなったらご飯あげ過ぎちゃうかもですけど_(:3」z)_

 

ちなみにすっ飛んで来てもご飯は食べ切らす残して後からちょこちょこ食べるスタイルは変わらないようです(^^)

 

というわけでご飯の袋をならすとすっ飛んでくるけどそこまで食べないお話しでした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜