ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

写真撮影の前準備 第三弾

こんにちは〜

 

今回は写真撮影の前にきなこもちとあんころもちの歯磨きをしたお話をしていこうと思います(^^)

 

歯を撮るわけではないので写真撮影に歯磨き関係ないんですけどね

 

一応綺麗にすることにしました(^^)

 

f:id:Furukawake:20211014102559p:image

あんころもちからいこうと思います♪

 

断固口を開けないようですね_(:3」z)_

 

口は開けてくれないですが体はすごく大人しいです♪

見てわかるように両手で口を開けにいってますよね(^^)

 

この後観念したのか口を開けてくれて軽く歯磨きをすることができました♪

 

続いてきなこもち♪

f:id:Furukawake:20211014103055p:image

すっごい嫌そう(´∀`=)

 

ですが口はすんなり開きましたので噛まれながら歯磨きをしました(^^)

 

きなこもちも顔はすごい顔してましたがそこまで暴れることなく歯磨きをすることができました(^^)

 

指が食いちぎられないから心配でしたがきなこもちも気を使って甘噛みに留めてくれました(^^)

 

というわけで写真撮影の前に歯磨きをしたお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜