ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録6

こんにちは〜

まだまだいっぱいあるきなこもちの成長記録(^^)

どんどん紹介して行きたいと思います♪

 

f:id:Furukawake:20210827081738j:image

どこでも眠るきなこもち♪

相変わらず可愛い寝顔で寝ています(^^)


f:id:Furukawake:20210827081743j:image

きなこもちはかなりの甘えん坊なので寝ている私の腕にしがみついてきます♪

 

短い前足で上手に私の手を掴んでペロペロしてる姿は可愛くてたまらないです(´∀`)💕


f:id:Furukawake:20210827081735j:image

扉の後ろに隠れるきなこもち♪

 

きなこもちはよく扉の後ろに収まって落ち着いています♪

この時はまだ小さかったのですんなり入ることができましたが今は体が大きくなっちゃったので顔だけ突っ込んでよくもがいています(^^)


f:id:Furukawake:20210827081732j:image

きなこもちはよく寝ているので寝ている写真ばっかりあります♪

自分の肉球を枕に寝るきなこもちも可愛いです💕

 

短足のマンチカンはみんな手のひらを枕に寝るんですかねー❓

 

ちなみにあんころもちはちゃんと猫みたいに寝ています♪


f:id:Furukawake:20210827081740p:image

今度は階段で眠るきなこもち♪

 

今は階段の前にゲートがあるので入れないですが私やママが仕事に行くためにゲートを開けた途端に猛ダッシュで階段を駆け降りて行きます♪

 

頑張って階段を降りる姿はすごく可愛いですが朝は時間がないのでちょっとやめて欲しいです(*´Д`*)

 

というわけできなこもちの成長記録6でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

明日もきなこもちの成長記録でーす♪

 

それではまた明日〜