ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちはよく眠る

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

f:id:Furukawake:20210523071950j:image

きなこもちは今日も今日とて眠っています(*´ω`*)

仕事終わりで遊びたかったですが寝ている姿も可愛いので良しとします♪

いつまでも見ていられます。

f:id:Furukawake:20210523072754p:image

あんころもちはかろうじて起きてましたが眠たそうです♪

この仔猫はよく眠りますね〜

 

とりあえずきなこもちとあんころもちは私と遊んでくれないので晩ご飯を食べていると…

f:id:Furukawake:20210523073409j:image

のそのそとあんころもちが起きてきました。

ご飯の匂いにつられたのでしょうか(^^)

あんころもちは寝起きにすごく甘えてきます(*´ω`*)

ニャーニャー鳴きながら近寄って私の足元でゴロンとするんです(((o(*゚▽゚*)o)))💕

f:id:Furukawake:20210523074019j:image

可愛いてしょうがない💕

仕事の疲れも吹っ飛びました(*´ω`*)

明日の仕事も頑張れそうです♪

 

というわけで今回はこの辺で〜

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家て検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜

おやすみなさーい💤