ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちが成猫用のトイレでトイレができました

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

まだ我が家に来て3週間もたっていないきなこもちとあんころもち

f:id:Furukawake:20210524062221j:image
f:id:Furukawake:20210524062224j:image

かなり大きくなりました〜

仔猫の成長は早いですね(*´ω`*)💕

 

大きくなってきたので成猫用のトイレを一応用意しました

f:id:Furukawake:20210524062412p:image

上からトイレに入るタイプですね〜

写真のようにあんころもちは登れるのですがきなこもちは登れなかったのです_(:3」z)_

 

なので成猫用のトイレで先にトイレをするのはあんころもちかな〜と思っていたのですが…

先にトイレができるようになったのきなこもちでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やればできる子きなこもち❗️❗️

マイペースなきなこもちはちょっとお馬鹿さんだと思っていました(^^)

思い返してみると仔猫用のトイレを覚えたのもきなこもちが最初だった気がします(*´ω`*)💕

f:id:Furukawake:20210524063102j:image

こんな感じに口半開きで寝るのにやればできる子なんです(((o(*゚▽゚*)o)))💕

いっぱい褒めてあげました❗️

 

ということで今回はきなこもちが成猫用のトイレでしっかりトイレができた話でした〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜

おやすみなさーい💤