ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちが私のご飯を狙ってきます

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

 

あんころもちが私のご飯を狙ってきます(*´Д`*)

f:id:Furukawake:20210602211654j:image

机の上で待機するあんころもち(^^)

最近私がご飯を食べているときに机に上がってきて匂いをいっぱい嗅いできます。

 

人間が食べるものは体に悪いと思い我が家ではキャットフードしかあげていません(*´ー`*)

その反動なのか私がご飯を食べていると「ニャーニャー」鳴いて物欲しそうな顔で見てきます_(:3」z)_

f:id:Furukawake:20210602213251j:image

きなこもちは机に上がることなくそこら辺でゴロゴロしています。

きなこもちは食べ物をねだりには来ません

きなこもちとあんころもちは同じキャットフードを食べてるのですがなぜあんころもちだけくるのでしょう❓

あんころもちは食いしん坊なんでしょうか…

机に上がってもご飯をあげることはないので机から下ろすのですが何度も上がってきます。

その都度下ろすのですがあんころがすごく悲しい顔をして来ます_(:3」z)_

f:id:Furukawake:20210602214235j:image

…それでもあんころもちの健康のために心を鬼にしないといけません( *`ω´)

 

というわけであんころもちが私のご飯を狙いに来ているお話でした〜

YouTube、Twitter、Instagramp、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜