ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちは前足を折り畳めない

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

今回はきなこもちは前足を折り畳めない事について書いて行きたいと思います♪

我が家で、飼っているのはきなこもちとあんころもちと言う名前マンチカンです(*゚▽゚*)

あんころもちは足が長く普通の猫とあまり変わりありません(^^)

f:id:Furukawake:20210603205705j:image

きなこもちは短足でこれぞマンチカンといった感じです(^^)

f:id:Furukawake:20210603205907p:image

そのきなこもちなのですが足が短いせいで前足を折りたたんで寝れないのです❗️

f:id:Furukawake:20210603210144j:image

自分の肉球を枕にするきなこもち♪

大体寝るときは前足を投げ出して寝ています(^^)

f:id:Furukawake:20210603210316j:image

f:id:Furukawake:20210603210328j:image

器用に寝ているなぁーと思います。

そしてめちゃくちゃ可愛いです💕

反則級に可愛い💕

前足を折りたたんで寝るのは諦めたのでしょうかね❓

まぁどちらにしても気持ち良さそうに寝ているので良しとします(^ ^)

 

きなこもちの寝姿はすごく面白いものばかりですなんです(*゚▽゚*)

また新しいのが撮れたらブログにあげますね〜

 

というわけで今回はここまで〜

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜

おやすみなさい💤