ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちが新たなステージに到達しました_(:3」z)_

こんにちは〜

 

今回はあんころもちが新たなステージに到達したお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220204053311j:image

とうとう冷蔵庫の上にまでのぼるようになりました_(:3」z)_

 

きなこもちはそれを羨ましそうに見ています( ̄▽ ̄)

 

あんころもちはどうやって冷蔵庫の上に登ったのでしょか❓

登れるような足場なんてないと思うんですけどね〜

 

足長マンチカンだからこそ成せる技なのかもしれませんね(о´∀`о)

 

きなこもちがちょっとかわいそうです_(:3」z)_

 

しかしですね

冷蔵庫の上に登ることは悪いことなのでこの後あんころもちはママに怒られます( ̄▽ ̄)

 

ちなみにあんころもちは降りることを考えてなかったらしく降りられなくなっていました(*゚▽゚*)

 

あんころもちは以外にお馬鹿さんなのかもしれません_(:3」z)_

 

仕方ないので抱き抱えて降ろしてやりそのまま説教です♪

 

というわけであんころもちがまた新たなステージに到達してましたのとそれを羨ましそうに見てるきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜