ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

甘党あんころもち

こんにちは〜

今回はあんころもちは甘党という話をしていこうと思います♪

 

きなこもちはですね

私たちがご飯を食べるときに必ず机に登って匂いを嗅ぎにきます。

 

ですがあんころもちはご飯の時に机にはあまり登ってきません(・∀・)

全く登って来ないわけではないですが…

 

ですが甘いものを食べようとするとあんころもちは絶対に机に乗って匂いを嗅ぎにきます(^^)

 

ちなみにきなこもちも机に登ってきます♪

きなこもちは甘い甘くない関係なく食べ物なら登ってきます( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20210912115529j:image

フルーツサンドを狙いにきたあんころもち♪

匂いにつられてすぐに近づいてきました(^^)

 

きなこもちはフルーツサンドには食いついてこなかったんですが甘党のあんころもちは興味津々でした♪

 

残念ながら食べさせてあげるわけにはいかないのであんころもちを机の下に下ろすのですがすぐに登ってきます(*^▽^*)

 

というわけであんころもちは甘党というお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜