ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あらためてきなこもちをご紹介♪

こんばんは〜

今日もお仕事お疲れ様です(^^)

今回はですね

うちの可愛い可愛いきなこもちくんを改めて紹介したいと思います♪

f:id:Furukawake:20210511201745j:image

きなこもちくん

2021年3月17日生まれの男の子です(^^)

すごく足が短いマンチカンです。

お腹と口元が白いのが特徴です♪

性格は我が道をいくといった感じでしょうか。

毎日一人でとことこお散歩しています。

寝るときは狭いところに入って寝ているのですが

f:id:Furukawake:20210511202626j:image

こんな風に大胆に寝ることも

すごく可愛い💕

中々カーペットで大胆に寝ることはないのですがたまにお腹を見せて寝ています。

きなこもちはあまり鳴きません

あんころもちと戯れ合っていてマウントをとられた時のみ鳴きます(*´ω`*)

たまに聞こえる鳴き声がなんとも愛らしい(^^)

この前はカーテンに歯が引っかかって一人でジタバタ暴れていました(´;Д;`)

f:id:Furukawake:20210511203458p:image

足が短いから全然外れなくてめちゃめちゃ焦っていました

これまたなんとも愛らしい(*´ω`*)💕

足が短い分あんころもちに劣るところもありますが全力で遊びまわっています(^^)

 

以上きなこもちの紹介でした♪

明日はあんころもちの紹介をあらためてしたいと思います♪

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします(^^)

それではまた明日〜