ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あらためてあんころもちをご紹介♪

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です_(:3」z)_

今回はあらためてあんころもちをご紹介したいと思います(^^)

f:id:Furukawake:20210512191931p:image

名前はあんころもち

2021年3月17日生まれの女の子です♪

かなりやんちゃで毎日家の中を走り回っています

たまに寂しくなるのか膝の上に乗ってきたりニャーニャー鳴いて近づいてきたりします。

f:id:Furukawake:20210512192227j:image

パパの膝の上で寝てしまうこともあります(^^)

めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)💕

仕事の時間が近づいてきたのでやむ終えなく起こしましたができればずーっと寝顔を見ていたかったです(*´ω`*)

f:id:Furukawake:20210512192854p:image

あんころもちはなんでも興味があるようでパパの鞄で遊んでいます(^^)

この前なんで何もない床に飛びついていました♪

以上あんころもちの紹介でした♪

それでは今回はこの辺で〜

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜