ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録163

こんにちは〜

 

長きに渡りお届けしてきたあんころもちの成長記録は今回で一旦終了になります╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240609152057j:image

娘とゴロゴロしているあんころもち♪

 

娘のテンションが高くキャッキャしていたのでちょっとあんころもちの腰が引けちゃっています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240609152101p:image

長い前足をツンツンされているあんころもち♪

 

嫌じゃなかったのか逃げずに受け入れています(^^)♩

 

愛猫と一緒にベッドでゴロゴロ♪

 

最高ですね╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240609152054p:image

毛玉を大事そうに抱えているあんころもち♪

 

自分毛で出来た毛玉なので大事そうに抱えています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240609152105p:image

「頭を撫でて」と擦り寄ってくるあんころもち♪

 

いつもは近づいて来ないのに甘えたくてしょうがない時はこうやってお腹に乗ってまでアピールしています╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけであんころもちの成長記録163でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜