ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

段ボールを食べるあんころもち

こんにちは〜

 

今回は段ボールを見つけるとついつい噛み噛みしちゃうあんころもちのお話をしていこうと思います(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230305161822p:image

一生懸命にガブガブしています( ̄▽ ̄)

 

なんで噛みたくなっちゃうんですかね❓

 

朝昼晩とちゃんとご飯あげているんですけどね( ・∇・)

 

段ボールの中に入って遊んだり爪を研いだりするのはいいのですが食べるのはやめてほしいですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230305162316p:image

そんな私の気持ちも知らずにガジガジし続けています_(:3 」∠)_

 

段ボール食べて体に悪くないんですかね❓

 

猫ってなんでも咥えて食べようとするけど「食べちゃいけない物」や「食べられない物」ってわからないんですかね❓

 

猫のトイレを掃除していると結構うんちの中に段ボールの破片や糸屑が入っているんですよね〜

 

いつか体を壊すんじゃないかと心配しています_(:3 」∠)_

 

出来る限り細かいゴミを取るようにしているんですがどうしても全部は拾えないのでいつも不安になっています(*´Д`*)

 

というわけで段ボールを食べるあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜