ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集36

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集を今回もお届けしていこうと思うのですが今日で一旦ゴロゴロ特集を終了したいと思います♪

 

最後まで読んでいっていただけると嬉しいです(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230227214715p:image

目を見開いてこっちを見ているあんころもち♪

 

寝ずにこっちを見ていました( ̄∇ ̄)

 

気づいたときちょっと怖かったです(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20230227214719p:image

右前足を名一杯伸ばして眠るあんころもち♪

 

右前足だけ伸ばしてウルトラマンみたいに寝ていますね(^^)♪

 

前足を伸ばして寝ているのを見ると前足を触りたくなっちゃうんですよね〜( ̄∇ ̄)

 

これは私だけですか❓


f:id:Furukawake:20230227214722p:image

私の足を捕まえて遊ぶあんころもち♪

 

急に足にしがみついてきました(^^)

可愛い💕

 

…のですが…

最近爪を切っていなかったので無茶苦茶刺さって痛かったです(´;ω;`)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集36でした♪

 

また写真がたまり次第お届けしていきますので楽しみにしていて下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜