ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

小さな虫が気になるきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は家の中を飛んでいた小さな虫に興味津々のきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

虫が飛んでいるとどうして追いかけずにはいられないみたいです(^^)

 

f:id:Furukawake:20221031125444p:image

私には見えなかったのですがどうやら壁にとまっているようです( ・∇・)

 

二匹でガン見していました(^^)♪

 

虫も二匹に見つめられてたまったもんじゃないですね( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20221031125649p:image

あんころもちが我慢できずに長い前足を伸ばすのですがゆっくり伸ばすので虫は飛んで逃げてしまいました(^^)

 

どうやらあんころもちは虫を捕まえたいのではなく触りたいみたいです♪

 

きなこもちは見ているだけで一切手を出していませんでした

気になるけど触りたくはないよですね( ̄∇ ̄)

 

きなこもちの方が虫を追いかけ回しそうなのに意外にもあんころもちの方が興味津々だったようです♪

 

というわけで小さな虫が気になってしょうがないきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜