ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るあんころもち特集3

こんにちは〜

 

今回はあんころもちの寝ている姿をお届けしたいと思います(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220608075141p:image

人の様に眠るあんころもち♪

 

布団を掛けてあげたくなります(^^)💕
f:id:Furukawake:20220608075147p:image

顔にゴミをつけて爆睡するあんころもち(^^)


f:id:Furukawake:20220608075136j:image

ホットカーペットでぬくぬくしながら寝るあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220608075138j:image

前足を合わせて顔をうずめて眠るあんころもち♪

 

息ができているか心配になります_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220608075144j:image

アンモニャイトで眠るあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220608075126j:image

マーブル模様の肉球を見せつけながら眠るあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220608075129j:image

お腹の上に前足を乗せて眠るあんころもち♪

 

背中を撫でていたらいつの間にか寝ていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220608075150j:image

添い寝してくれるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220608075132p:image

爪にゴミをつけながら眠るあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

 

あんころもちはホットカーペットの上で寝ることが多かった様に感じます(^^)

 

暖かいから眠たくもなりますよね〜

 

というわけで寝るあんころもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜