ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録2

こんにちは〜

それでは昨日の続きをしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20210822154904j:image

カーペットに乗れるようになって大胆に寝るようになったきなこもちです(^^)

 

足が短いからかきなこもちは大胆に寝ることがほとんどです(^^)

しかしながらこんなに無防備に寝られると可愛くてしょうがないですね(о´∀`о)💕

 

f:id:Furukawake:20210822155418j:image

常にヤンチャなきなこもちですがこの時から私の鞄で遊ぶようになりました( ^ω^ )

 

中に入ったり鞄の紐を齧ったりと楽しそうでしたよ(^^)

 

今でも私の鞄でよく遊んでいのですが先日鞄のチャックが食いちぎられていました_(:3」z)_

大きくなっても遊んでいたのでいつかは食いちぎられると思ってはいました(^^)

 

ただ、

きなこもちかあんころもちどっちが食いちぎったかはわからないんですよね〜

よく遊ぶのはきなこもちですがあんころもちも遊ばないわけではないので…(*´Д`*)💦

 

f:id:Furukawake:20210822160205j:image

これは何か悪いことをしてママに怒られているきなこもちですね〜

なんで怒られたかは覚えていませんが首根っこを掴まれて大人しくしています♪

 

仔猫って首持つと本当に大人しくなるんですね❗️

こんなに大人しくなるのかと驚きました(´∀`)

 

今では首持っても全力で抵抗されて逃げられます(^^)

 

というわけで今回はここまでにしたいと思います♪

 

書き始めると書きたいことがいっぱいありますね(^^)

まだまだきなこもちの成長記録は続きますので最後まで付き合ってくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜