ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録1

こんにちは〜

きなこもちもかなり大きく育ちました(^^)

昔のきなこもちを見たくなりYouTubeを見直すことにしました

 

というわけで今回はきなこもちの成長記録を書いていこうと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20210822152826j:image

これがきた当時のきなこもちですね〜

どこでも寝てしまうマイペースな子でした(^^)

これはテレビ台の中で眠るきなこもちです。

今でもきなこもちはテレビ台の中で寝ることがあるのであまり変わってないですね〜

 

f:id:Furukawake:20210822153132j:image

大分家に慣れてきた時のきなこもちです♪

この時はまだふわふわのカーペットを踏むことが出来なくてカーペットを渡る時はこうやってティシュの上や私の財布の上を経由していました(^^)

今ではカーペットの上で無防備に寝ています(´∀`)

 

f:id:Furukawake:20210822153527j:image
f:id:Furukawake:20210822153524j:image

まだゲージを使っていた時のきなこもちですね〜

きなこもちはどこでも寝ていますが私が用意したベッドでよく寝ていました(^^)

ゲージが狭かったので上の写真のようにトイレに頭を突っ込んで寝ていることがよくありました(^^)

今ではゲージは使っていないのでこんなお茶目な寝方を見ることはできません_(:3」z)_

さすがに成猫用のトイレできなこもちは寝ていませんね〜(´∀`)

 

タイトルで分かっていると思いますがまた明日に続きたいと思います(^^)

ぜひ最後まで読んでくださいね〜

何回になるかはわかりませーん( ^ω^ )

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜