ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

トイレに入れてやると素直にトイレするあんころもち

こんにちは〜

 

今回はトイレに入れてやると素直にトイレをし始めるあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

毎朝猫のトイレ掃除をします

 

その時あんころもちときなこもちがトイレ掃除を見に来ます(^^)

 

f:id:Furukawake:20211021155845p:image

f:id:Furukawake:20211021160031p:image

こんな風にトイレが綺麗になっているかチェックしに来ます(^^)

 

チェックした後はすぐにどっか行ってしまうのですかせっかくトイレを綺麗にしている途中なので出すものがあるならついでに出して行ってもらいたい…

とりあえずあんころもちを捕まえてトイレに入れてみると砂をかき始め素直にトイレをし始めます♪

 

あんころもちは素直にトイレをしてくれていい子ちゃんです(^^)

 

次にきなこもちをトイレに入れるのですがこれが全然トイレをしてくれません_(:3」z)_

 

さすがマイペースなきなこもち( ̄∀ ̄)

 

それにしてもあんころもちは本当にお利口さんで世話がかかりません(^^)

 

というわけでトイレすらお利口さんにこなすあんころもちでした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜