ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちはどこでもゴロンとします(^^)

こんばんは〜

お休みが終わってしまいますね_(:3」z)_

今日もきなこもちとあんころもちと目一杯遊んだので充実した休日でした(*´∀`*)

 

きなこもちは足が短いせいなのかいろんなところでゴロンとしています♪

f:id:Furukawake:20210620080854j:image

テレビ台の横でゴロンとしています♪

めちゃくちゃ可愛い💕

f:id:Furukawake:20210620181841j:image

歩き疲れたのか廊下でゴロンとするきなこもち(*'▽'*)

きなこもちは少し歩いてゴロン、また歩き出してすぐにゴロンを繰り返します(*´∀`*)

 

めちゃくちゃあざと可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))💕

あんころもちはそんなことないんですけどね〜

f:id:Furukawake:20210620182159j:image

あんころもちはちゃんとベッドでゴロンします(^^)

f:id:Furukawake:20210620182426j:image

きなこもちは床でゴロンしてそのまま寝てしまうこともよくあります(*´∀`*)

風邪をひかないか心配ではありますが家に帰ってきた時にこの体勢で寝ているきなこもちを見るとたまらなく癒されます(*´꒳`*)💕

ついついきなこもちを起こしてしまいます_(:3」z)_

 

というわけできなこもちはどこでもゴロンとするという話でした(^^)

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜