ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちをお風呂に入れました(^^)

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

 

今回はきなこもちとあんころもちをお風呂に入れたのでその時の様子をまずはきなこもちから書いていこうと思います(^^)

 

お風呂に入れたといってもシャワーですよ(*'▽'*)

f:id:Furukawake:20210621071049p:image

きなこもちは意外と大人しくシャワーを浴びでくれました(*´∀`*)

もっと嫌がるかと思ったんですが水はあんまり苦手ではないようです(・Д・)

ただ長い間じっとしている方が出来なかったみたいでこっちを見てニャーニャー鳴いていました(・Д・)

 

f:id:Furukawake:20210621134736p:imagef:id:Furukawake:20210621134755p:image

シャンプーも終わりドライヤーで乾かすのも大人しくいい子で終わりました(^^)

ドライヤーで乾かしている最中もニャーニャー鳴いてこっちを見てきました(*´Д`*)

早く解放してあげたいですがびしょびしょのまま部屋を歩かせるわけにはいかないので出来る限り急いで乾かしました。

…このシャンプーのせいでお風呂嫌いにならないといいんですけど…

 

というわけできなこもちのシャンプーの様子を書いていきました(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜