ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

私が家にいる時はいつも一緒にいます2

こんにちは〜

昨日はあんころもちのお話だったので今日はきなこもちのお話をしていこうと思います(^^)

 

きなこもちは私が部屋にいると私の上にのってきて寛ぎます(^^)

その後は「頭を撫でろ」と顔を私の腕に押し当ててきます♪

 

きなこもちはあんころもちみたいにしれっとついてくるのではなく「かまってくれ」と全力でぶつかってきます( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20210730204615j:image

私とママがゴロゴロしていると足の隙間に入って来てゴロンとします(*^ω^*)

 

あとは私の顔に顔を押しつけてくることもあります(^^)

残念ながらきなこもちが近すぎて写真は撮れませんでした_(:3」z)_

 

きなこもちはかなり気分屋なので甘える時は全力で甘えたくない時はそこらへんでゴロンとしています( ̄∇ ̄)

f:id:Furukawake:20210730205010j:image

私が寝ているきなこもちを覗くと顔だけこっちに向けてだるそうにしていました( ̄∇ ̄)

 

そんなところも可愛くてしょうがないですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

というわけで私がいる時はきなこもちも私についてくるお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜