ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

また新たに扉を見つけてしまったようです

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

 

今回はですね〜

きなこもちとあんころもちがまた新たに扉を見つけてしまったようです(*'▽'*)

f:id:Furukawake:20210613222522p:image

新たな扉…

その名もクローゼット❗️❗️

狭いところが大好きなきなこもちにはたまらなかったようで開けるたびにダッシュで入っていきます。

今まではバレないように開けていたのですがとうとうバレてしまいました(*´∀`*)

 

開けても服が入っているだけですがね(*´ω`*)

その服のふわふわと狭さがたまらんようです♪

 

あんころもちは一応中に入っていきますが怖いのかきなこもちみたいに奥には入っていかず扉の前で行儀良く座っています(*´∀`*)

f:id:Furukawake:20210613224108j:image

こんな感じに外からクローゼットの中をのぞいています(*´∀`*)

怖いんですかね(*'▽'*)

中に入られたら出すのが大変なので助かっています

 

そのかわりきなこもちはどんどん奥へ奥へと進んで行くので出すのが大変です(・Д・)

出しても猛ダッシュでまた入って行くので毎回戦いになります( ̄∀ ̄)

まぁそれが可愛くもあるんですけど(^^)💕

 

というわけで新たに扉を見つけられた話でした〜

今はきなこもちを抱えて扉を開けるようにしています(о´∀`о)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜