ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

朝のきなこもちはすごく甘えん坊です

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

今回はきなこもちが朝にすごく甘えん坊になる話をしていきます(*´∀`*)

 

きなこもちは我が道を行くマイペースな子なので寝るときは自分が好きなところで寝ます(*'▽'*)

f:id:Furukawake:20210614064435j:image

こんな感じに私の財布を枕にして寝たりもします♪

 

そんなきなこもちですが朝はすごく甘えん坊になるんです♪

大体4時頃ですかね

私の手を舐めまわし始めます(*´∀`*)

手がきなこもちの唾液でべちゃべちゃになるほどです(・Д・)

私が起きると今度は頭を擦り付けてニャーニャー鳴きます。

可愛い💕

…でも眠いが私の感情です_(:3」z)_

f:id:Furukawake:20210614064910j:image

上目遣いで毎朝私の方を見てきます(*'▽'*)

癒されます(*´ω`*)💕

 

昼間そんなに寄って来ないのに朝だけは積極的にスキンシップを取るきなこもち♪

普段からスキンシップをとってくれればいいのに…

さすがマイペースなきなこもちです(*´Д`*)

 

アラーム代わりにきなこもちが起こしてくれるので朝から癒されますがとにかく甘えてくる時間が早いんですよね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

きなこもちに時間設定機能があればいいのにと思った次第です♪

 

というわけで朝はきなこもちが甘えん坊という話でした〜

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜