ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

今日から猫ちゃんのためにクーラーをつけて出かけました

こんばんは〜

 

最近ますます暑くなってきましたね(・Д・)

梅雨はどこへ行ってしまったのやら…

皆さんは猫ちゃんのためにクーラーつけて出かけていますか❓

猫は暑いのに強いって聞きますけど

流石に真夏は猫もきついと思うのでいつからクーラーをつけるべきか悩むところです_(:3」z)_

梅雨が明けてからつけるつもりだったのですが最近かなり暑くて私が耐えきれずクーラーをつけたのでそのままつけっぱなしにする事にしました(^^)

f:id:Furukawake:20210612195324j:image

2匹とも快適そうにはしています。

一応クーラーのついていない部屋もあるので寒かったら逃げられるようにはしています(*'▽'*)

 

あんころもちはクーラーのついた部屋で寝ていますがきなこもちはクーラーの付いていない暑い部屋で寝ています。

きなこもちは暑い方がいいんですかね❓

きなこもちに「暑くないの❓」ってきいても大きなあくびをするだけです(*'▽'*)

まぁ自分が快適ならばいいですけどね

 

というわけでクーラーをつけましたという話でした(^^)

猫ちゃんたちが体調を崩さないように温度調整を気をつけたいと思います_(:3」z)_

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜