ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キッチンの扉を高くしてやりました

こんにちは〜

 

先日キッチンの扉をきなこもちとあんころもちに飛び越えられてしまいました(´∀`=)

 

仕方ないので少し扉の高さをあげることにしました(^^)

 

あまり意味はないかもしれませんができる限り高く扉を設置しました

 

結果

 

……あんころもちには意味がありませんでした

それはもうスイスイ飛び越えて行きます_(:3」z)_

f:id:Furukawake:20211010104315j:image

全然関係ない写真です(о´∀`о)

 

ですがきなこもちは効果ありました(*´ω`*)

少しあげただけできなこもちは扉を越えられなくなりました(´∀`=)

 

きなこもちは手が短いので最初の高さがやっとだったみたいです(^^)

f:id:Furukawake:20211010104610j:image

全然関係ない写真です(о´∀`о)

 

まぁとりあえずきなこもちの侵入だけは防げてよかったです(´∀`=)

 

というわけでキッチンの扉を少し高くしたお話でした(^^)

 

あんころもちの方をどうするかはまた考えることにします( ̄▽ ̄)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜