ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お散歩用ハーネスを着せてみた

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちにお散歩用ハーネスを着せました(^^)

 

f:id:Furukawake:20211009214200j:image
f:id:Furukawake:20211009214158j:image

首元のリボンがすごく可愛いですよね(´∀`=)💕

 

あんころもちは黄色がきなこもちは水色が似合います(^^)

 

ちなみに何で2匹とも倒れているかと言うとハーネスを付けたせいでバランスが取れず倒れてしまっています_(:3」z)_

 

ハーネスをつけると2匹とも立てなくなり首だけこっちを見てきます( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20211009215053j:image

必死に倒れない様に踏ん張るあんころもち…

後ろできなこもちがもう倒れています(^^)

 

お散歩用に買ったハーネスですがお散歩に出れるのは当分先の様です(*´Д`*)

 

やっぱり慣れなんですかねー

ハーネスをつけて倒れているあんころもちときなこもちを見ていると外してあげたくなってしまうんですよねー

 

今少しずつつける時間を増やして慣れさせているのですがすぐ倒れてしまうので練習になりません_(:3」z)_

 

散歩に行ける日を夢見てコツコツ頑張ります(*´ω`*)

 

というわけでお散歩用ハーネスを着させたお話しでした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜