ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

5ヶ月ぶりのお風呂です #3

こんにちは〜

 

今回はシャンプーをしているきなこもちとあんころもちを紹介していきたいと思います♪

 

きなこもちとあんころもちをあわあわにしていきたいと思います(*´꒳`*)♪

 

f:id:Furukawake:20220508131912p:image

まずはきなこもち♪

 

もはや隅っこに追い込まれちゃってます(^^)

 

すぐ隅っこに逃げていくんですけど私からしたらそっちの方が洗いやすくて楽なんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20220508132217p:image

反対側もすんなり向いてくれるので助かります(^^)

 

顔はやや不安そうですね〜

 

泡なので水をかけられている時よりかはおとなしかったです(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220508132526p:image

続いてあんころもちです♪

 

あんころもちは水の時よりも逃げようとしていました( ̄▽ ̄)

 

シャワーが一旦終わって逃げれると思ったんですかね(о´∀`о)♪

 

扉にいっぱい泡がついているので開けようと頑張ったようですね〜

 

あんころもちからしたら水より泡の方が怖かったのかもしれませんね〜(^^)

 

というわけできなこもちとあんころもちをあわあわにしたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜