ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

動いていないルンバは得意なあんころもち

こんにちは〜

 

f:id:Furukawake:20220907231619p:image

あんころもちがルンバの匂いを嗅いでいますね(^^)

 

これ動いていないか確かめているんですよ

あんころもちはルンバが動いていると怖くて近づけないんです( ̄▽ ̄)

 

でも気になるから止まっている隙にこうやって近づいてきます(^^)

 

ただの掃除機なのにあんころもちが恐る恐る近づく姿はいつ見ても最高に面白いです♪

 

f:id:Furukawake:20220907232046p:image

動いていないことを確認できたらもうあんころもちは強気になります

 

下に前足を入れたり猫パンチをくらわせなりしています(^^)

 

f:id:Furukawake:20220907232218p:image

なかでもルンバからちょろんと出ている小さい箒?みたいなやつが気になるみたいでそれを触るために恐る恐る近づいているようなんですよね(^^)

 

たまに猫パンチをしているうちに電源を入れてしまって驚いたのか一目散に逃げていきました( ̄▽ ̄)

 

ルンバは私が仕事に行っている間に動くようになっているのでその時はきっとあんころもちは逃げ回っているんでしょうね〜

 

というわけで動いていないルンバには強気なあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜