ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

呼ばれると渋々来るあんころもち

こんにちは〜

 

今回はあんころもちを呼ぶと渋々来るようになったお話をしていきたいと思います♪

 

あんころもちは甘えん坊なんでいつも私たちの後ろをついて来ます(^^)

 

f:id:Furukawake:20220625112342p:image

こんな感じにグイグイ近づいて来ます(*´꒳`*)💕

 

ですが猫なので当然ついて来ないことも多々あります( ̄▽ ̄)

 

そんなときに名前を呼ぶと前までは全然こなかったのに最近渋々ではありますが名前に反応してくる様になりました(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20220625112643p:image

この写真は私と遊んでいたあんころもちがママに呼ばれて行ってしまうところです_(:3 」∠)_

 

うちの子たち自分の名前を認識してないと思っていたのですがこのあんころもちの反応を見ると認識し始めたのかもしれません(о´∀`о)♪

 

いつか名前を呼んだらすっ飛んで来てくれるくらいになってくれると嬉しいですね〜

 

ちなみにきなこもちは名前を呼んでも全く来てくれないので自分の名前を認識していないと思います( ̄▽ ̄)

 

というわけで呼ばれると渋々来るようになったあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜