ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

私のお腹の上で寝るきなこもち

こんにちは〜

 

今回はきなこもちが最近私のお腹上で寝るのでその話をしていこうと思います♪

 

私が寝ようとベッドに入った時は基本的にきなこもちはベッドに来てくれません( ̄∀ ̄)

 

きなこもちが来るのは夜中か朝方です


f:id:Furukawake:20220623221803j:image

こんな感じに毎回乗ってきます♪

 

今までは寝ている私の唇を肉球でふみふみしたりしてきたのですが最近のきなこもちは私のお腹の上で寝始めます( ̄∇ ̄)

 

またその寝顔が可愛いんですよね〜

 

この前なんて私のお腹の上で寝返りを打とうとして私のお腹から転げ落ちてました(о´∀`о)♪

 

そうなるとまた私のお腹の上に登ってくるんです♪ 

そしてまた寝始めます(*´꒳`*)💕

f:id:Furukawake:20220623222644p:image

こんな感じに寝ています♪

 

私のお腹はそんなに気持ちいいんですかね(^^)♪

 

すごく幸せなんですがお腹の上で寝られると私が起きれなくなっちゃうんですよね(*´ω`*)

 

仕方ないので私も二度寝します(*´꒳`*)💕

 

というわけで私のお腹の上で寝るきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜