ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

薬をもらったので飲ませていきます♪

こんにちは〜

 

病院に行って薬が出たのできなこもちに飲ませてあげました(^^)♪

 

大分前にもブログに書いたと思いますがきなこもちは薬を飲むのが大得意なんです♪

 

目の前に差し出すと自分で飲んでくれるんです♪

f:id:Furukawake:20220601193204p:image

見て下さい♪

この「自分で飲んでやりました」って感じのドヤ顔(^^)

 

嫌がらないので本当に助かっています♪

 

苦くないんですかね(^^)

 

普通の猫はどうなんですかね❓

 

薬って嫌がるものなのでしょうか❓

 

あんころもちも薬を飲むのは得意なんですよ〜

きなこもちと同じで床に置いたら自分で飲んでくれます( ̄▽ ̄)

 

なので他の猫ちゃんたちがどうなのかちょっと気になりますね〜

 

まぁとにかくうちのきなこもちとあんころもちはお利口さんなのかお馬鹿さんなのかはわかりませんが自分で薬が飲める猫ちゃんです(^^)

 

というわけできなこもちに薬を飲ませた…勝手に飲んでくれたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜