ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

完治しました(^^)

こんにちは〜

 

少し前にきなこもちのお口が赤く腫れてしまっていました_(:3 」∠)_

f:id:Furukawake:20220615161722p:image

こんな感じに痛々しかったのです_(:3 」∠)_

 

きなこもちは2種類のお薬をもらって毎日頑張って飲んでいました(о´∀`о)

 

その甲斐あってやっと完治しました(*´∇`*)♪

f:id:Furukawake:20220615162637j:image

もう腫れている感じもなくなりました(^^)

 

病院の先生曰くまだ少し赤いそうなのですが私から見たらもう完全に治った様に見えます( ̄▽ ̄)

 

「また同じところが赤く腫れる様ならすぐ病院に連れてきて」とも先生に言われましたが今回お薬は出されませんでした(^^)♪

 

治ってよかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

きなこもちはお薬が飲めなくなるので残念かもしれませんが本当に治ってよかったです♪

 

なぜ口が腫れたか分からないのできなこもちには何でもかんでも齧らない様に気をつけたいと思います♪

 

というわけで赤く腫れていたきなこもちのお口がやっと完治したお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜